まだ途中経過です   

e0268437_14135659.jpg

昨日は仕事が休みだったので久しぶりにぐうたらした一日を過ごしました。
それでも午前はなにやかやと用事があり出かけて
念願の高野文子さんの漫画をゲット!

それがブライスと一緒に写っている
「絶対安全剃刀」
なんて面白いユニークなタイトル!
でもこの本。 前に持っていた記憶がすごーーーくある。(ような・・・・)

奇しくも今回、製作中のOFと表紙の女の子の服と
かもし出す雰囲気が・・・・・似てる
ま、いっか。

昨日夏糸でベレー帽を編んでみました。
このワンピースには何が似合うか考え抜いて
辿り着いた結論なんですが
普通のニット帽でも大丈夫かも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-04-03 14:24 | 製作中 | Comments(0)

<< まだまだ続きますの~ 昨日のつづき >>