次はこんな感じですか?   

e0268437_1422051.jpg

時々、時間がぽっかりあくとノートを取り出して
てきとーなデザイン画を描いたりします。
今回も正にそういう時に描いたものを形にしてみました。
っつうか・・・我が家の子の花見行きの服が無かったので
必死で作った。
カシュクール風なワンピースを留める小物が手近に無いっ!
(飾りリボンとかチャームなんですが)
仕方なく大事に仕舞っていたアンティークのボタンをとりあえず付けた。
お出かけなのでネックレスもつけちゃえ!

ま、それなりにって感じですかね?
只今、本番の製作に入りかけましたがもっとちゃんとしたものに仕上げます。



ご覧下さってありがとうございます。これもよろしくお願いしたいです。m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-04-11 14:16 | 制作ノート | Comments(0)

<< ローカルな小物 ブライスと花見 >>