それは突然に・・・   

e0268437_13572985.jpg


昨晩も何となく手持ち無沙汰な感じだったので2時間サスペンスドラマなんぞ
見ながらブライスの定番ベレー帽を編んでおりました。
数ある夏糸の中から渋めの色を選択。
編みながらつなぎも作ってみようかな?と閃いちゃって
編み出したら止まらない。
e0268437_13591220.jpg


身につけていたOFを脱がせて出来上がりかけた、つなぎを着せた。

やだぁーーー 上半身はだかんぼう   エロいーーー

で、似合いそうな端切れを身に着けました(写真用に)

最初、まっ直に肩ヒモを下ろすつもりでしたが
スルリとヒモが落ちちゃうのでたすきがけに決定!
少年ぽくってお茶目になりそうな予感。

後、朝目覚めかけた瞬間に新しいOFの構想も閃きました♪

e0268437_141127.jpg



現在取り掛かっている物(シャツ)の途中の画像です。
やはり串刺し焼き鳥状態。(^m^;)プッ


頑張ってるね~と同情してしてくださったらポチッと一押しよろしくです。
もっとがんばりまーーーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-04-14 14:16 | 製作中 | Comments(0)

<< 命名、まことちゃんパンツ ローカルな小物 >>