まことちゃんパンツを出品♪   

e0268437_1974041.jpg


こちらがまことちゃんパンツシリーズA


目前にある生地で何かを作ろうと始めたのがプリーツスカートが一番先で
次に普通のカッターシャツを作ろうかなと生地選びをしていたがベージュの
地味~な生地しかなくて、これをどうしたら可愛くなるのかな?と
考えながらも次のまことちゃんパンツへ
もう思考は飛んでいた!

e0268437_19101459.jpg


まことちゃんパンツシリーズB

そしたらパンツがメインでスカートはサブ扱い(^m^*)プッ
少しだけ派手なピンクの生地があったから
シンプルブラウスにして、これも着まわし出来るようにセット。
少しでも沢山、色々コーデが出来るのが楽しみだもんね♪



まことちゃんパンツシリーズA・B


お読みくださってありがとうございます!
こちらもよろしくポチッ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-04-18 19:32 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 100均が変身 楽しいkokeshi pop展♪ >>