ミルクちゃん出品♪   

e0268437_19491065.jpg


やっと1点だけ出品にこぎつけました~

可愛い苺ミルクをイメージしたアウトフィットなんです。
それで品番の代わりに


ミルクちゃん♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-04-26 19:55 | yahooオークション出品作 | Comments(5)

Commented at 2012-04-27 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mlle-hana at 2012-04-27 14:38
kaoさん。こんにちは!

以前にyaplogの方に来ていただきましたよね~(*^_^*)ノイェイ
ごめんなさいね~こっちではHNをちょっとアレンジして「はなっち」にしちゃったものですから・・・
お近くにブライス友達がいてくれて私もすっごく嬉しいです。
いつかブライスと野外撮影なども出来たら良いですよね♪
お互い似たような(ブライス)環境なのかも、、、頑張ろうね!
Commented by mlle-hana at 2012-04-27 14:40

ちょっと違いました。ブログ村ランキングで「はなっち」でした。
統一したほうが良いのかな?
Commented at 2012-04-28 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mlle-hana at 2012-04-28 18:15
ふふふ、おばちゃん自慢なら負けませんよ~(^_^;)ヒッヒッヒ

藤祭り、一度だけ行った事があります。見事ですよね~
当方では5月4日に杜の宮市があります。(ご存知ですか?)
ブライスの素材を仕入れに行きます!

他にも作家さんたちの手作りの品が沢山出ますし、食べ物屋さんもイロイロでて賑わいます。

<< かわいこちゃん、総動員? 可愛くあまーく >>