人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ霧の中?

まだ霧の中?_e0268437_18393725.jpg



よく五月病という単語を耳にしますが
今の自分がそれに当てはまるのか?  違うでしょーーー(ーー;)

えへへ~完全に違ってましたf(^_^;)テヘ
思い当たるのは世に言う更年期というものなのか(・・?
今までの自分には無縁でしたので・・・

ビシッとしたものが出来ないが何かは作っていたいという気持ちが
働いてこんな感じのものが出来上がりつつあります。
左のベストと右のワンピース。
まだどんな風に完成するのか分かんない。(@_@;)

まだ霧の中?_e0268437_18422380.jpg

まだ霧の中?_e0268437_18435096.jpg



さつきとメイちゃん

前回出品したOFですが未落札でしたので再出品です。
プライスダウンしました。見てくださいませ。

私はここのブログのシステムがいまいち分からなくて手こずっております。
リンク方法とかもよく分からなくて・・・

もう一つのブログもよろしく♪

はなの a・re・collection


そしてこちらもよろしくどうぞポチる、ポチれば、ポチるとき

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-05-09 19:14 | 製作中