出張なんですけど・・・   

e0268437_1532949.jpg


ほぼ毎月のように東京へ出張が入ります。
田舎から東京へ行くのですから興味と時間があれば
展覧会とかなどのスケジュールを入れたりジュニームーンなんぞも寄ったりします。
それは主に新宿が多いのですが
昨日は出張先が自由が丘でしたので帰りに代官山へ。
久しぶりだなぁ~
前回はイベント中(ブライスサミットみたいのだったか?のようで店内ごった返して
いたが今回はお静か目。
e0268437_156295.jpg


頼まれ物があって寄ったのと新宿でも無かった靴をここならと
やってきたのだが・・・あまり無かった。(T_T)
高級なのはありましたよ~人形にそこまでする?という葛藤がまだあります(*^_^*;)
結局、頼まれ物だけで帰るのは癪なので安物を買いました(仕方なく)
母に安物ばかり買うなと叱られますが正しいかも。。。
あれはミディ用だったのかしらん?
裸足だと履かせられるがソックスを履いていると

キ・ツ・イ

e0268437_15113455.jpg



次に渋谷のPARCOで開催中の内藤ルネ展に行ってまいりました。
以前にも地元であったときに行き感動しましたが、今回も良かったですよ~
随分、前の作家さんですが全然色あせない魅力が満載です。
前回には見なかった可愛いストラップがあったので購入です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-05-30 15:36 | イロイロ | Comments(0)

<< 海と森シリーズを出品しました マイブームはパニエ >>