憧れさんが来たーーー♪   

e0268437_1839519.jpg


ブライスの魅力に取り付かれたのはNHKの「東京カワイイ」の中で
紹介されていた特集を見てからだ。
その番組自体たまたま見ただけで最早これは運命の出会いだったのかも。

その時、見たあけつんさんのOFなどもすっごくて仰天したし、
まさか自分がそういうものを作る事なんてまるで
その時点では考えついていない。

とにかく一体だけ手に入れたい!(その一念だったっけ)

知り合いにテディベアを100体くらいコレクションしている人物が居て
そろそろ足をあらいたいんだ~なんて言っていたから
ブライスを教えたらやっぱはまったよね~
そしてテディベアの時と同じように独自で
カスタムやOFの作家さんを開拓して
ある日めっちゃ好みのかわいいカスタムブライスを見せてくれました。
それがHANONさんのもので本当にびっくり感動しました。

私はまだカスタムを手に入れたい衝動は残念ながら起こらず
だけどHANONさんのOFはずーーっと憧れでした。
他にも憧れる方もおりますが生憎とショップなど開く時間はPCに触れなかったり
ワークショップにも参加したいが土日は仕事だし
とにかくすべからく私には無縁なものと諦めてました。
ところが過日PCを開いてみたらキット販売ショップが開いていて在庫もありで・・・

信じられなーーーーい

当然のことながら直にポチリと!
で、今朝、到着しました♪
作るのは私なんだけどもうウキウキしてて子供みたいなんですよ~
勿体なくてしばらく眺めて過ごそうかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-06-01 19:03 | イロイロ | Comments(2)

Commented by kao at 2012-06-04 18:54 x
沢山撮ってみせてください
楽しみにしてま~~す
Commented by mlle-hana at 2012-06-05 15:07
kaoさん。こんにちは!う~ん、私はどうも写真を撮るのが下手くそで苦手なんですよ~
と言いつつも次回はちょっと変なコンビの登場になります。
お楽しみに♪

<< 再び海と森シリーズを出品♪ 残り物でヘアピン >>