人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミョーだけど味のあるカップル

ミョーだけど味のあるカップル_e0268437_11381662.jpg


今日はとっても暑い日になりました~
今朝から金環日食で使用した日食グラスで太陽を観察しましたが
点が(金星)小さすぎるのか?私の乱視の目が災いしているのか
なーーーんも見えません(ーー;)

本日お送りするのは我が家の一番要の茶の間の卓袱台で
いつも鎮座ましますカネゴンさまです。
この子は貯金箱で貯まった金額がデジタル表示されたりしますが
放置状態のため現在電池切れで無反応でした~お金を入れないと
時々「おなかがすいたよ~」とかぬかして催促します。
お金が無い時に言われると腹立たしいので電源をOFFにしたりしてました。

ミョーだけど味のあるカップル_e0268437_11395165.jpg



画像は一昨年の五月の連休、友人らとピクニックに出かけたときのものです。
夏のような気温だったのを思い出しますね~
お弁当を広げているときにブライスのカジュアルフェアとカネゴンを
撮影していたら、脇を通り抜けた中坊たちが「おぉーーー!」と
カネゴンに反応していたのを思い出します。
年代を超えて愛されているキャラですね~

私、ブライスを知る以前はウルトラ怪獣コレクションも少々ありますので
たまーに登場するかも。
中でもウルトラ怪獣ではありませんが「ゴジラ」は最高に愛すべきキャラです(着せ替えの意味で)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-06-06 12:08 | special