kokeshi浴衣が出来た~♪   

e0268437_15311575.jpg


以前に名古屋PARCOで開催されておりましたkokeshi pop展で
こけし柄の手ぬぐいをブライスの浴衣に仕立てたいと思って購入したんですが
それがようやく出来上がりました。
前回のレトロ柄の生地といい手に入れてから
出来上がるまでに結構な時間がかかる私だね。

3着出来たらいいなぁ~と思い描いておりましたが
柄の都合もありそれは叶わず2着だけ出来ました。
あとは・・・プチブライス用に取れるかな?

帯はまだ未完成で前回の帯を使用しました。
ウエストに二周りだけだと長めの蝶々結びが出来ます。

e0268437_15334598.jpg


柄あわせも何もありませんが背中側で
こけしが逆さまになってますよ(^m^*)プププ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-06-10 15:44 | 製作中 | Comments(0)

<< 鏡よ~鏡。 ステキ南国柄♪ >>