鏡よ~鏡。   

e0268437_15394533.jpg



鏡よ鏡 世界で一番美しいのはだぁれ?


ダメよ、カプ姉さん。 そんなこと聞いてはーーーー

最近、観たい映画がいっぱいあります。
ずーーっと楽しみで観ていた「ホタルノヒカリ」の映画版。
前回観たのはジョニー・デップとティム・バートンの「ダーク・シャドウ」
その時に予告で観た「スノー・ホワイト」にも
とっても惹かれました。
前の赤頭巾の時も興味がありましたが結局スルーでした。
今度もそうなるのか?
本当は怖いグリム童話という本を読んだこともあります。
幼い頃憧れた世界はそのままにという気持ちもどこかに潜んでるやも。

e0268437_15412711.jpg



こちらの憧れは本格的に仕上げに取り掛かり始めました。
まずは裁断です。
型紙をトレースしてから生地の上で、どうやって入れるか測っていたら
どうやら差込で2着分とれそうなので
当地の唯一のブライス仲間がもうすぐ誕生日なので
プレゼントすることにしました。
多分、失敗しないとも限らないので余裕をもった生地量なのですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-06-12 15:58 | イロイロ | Comments(0)

<< レトロ浴衣を出品しました~♪ kokeshi浴衣が出来た~♪ >>