レトロ浴衣を出品しました~♪   

e0268437_17442955.jpg


先日からちょこちょこ登場しておりました浴衣が完成しましたので
ヤフオクに出品しました。
今回は昨年暮れに出品したときと同様に売上の一部を
東日本震災のチャリティーに参加しました。

e0268437_17461311.jpg



そしてやはり先日紹介の南国柄の生地をブライスの移動用手提げバッグに仕立てました。
これは自分でも活用しているものと
ほぼ同じ形ででっかいトートバッグなどの中に入れる
BAG IN BAGとなる便利物かと思います。 

いつどんな時にシャッターチャンスがあるかもしれません。
常に一体持ち歩きたい人にお薦め♪

e0268437_17474740.jpg



カエル帽子は梅雨ということもあって組み合わせてみました。
これはOF製作に入り始めた頃に作ったものを再び作ってみたんです。
本当はループ状のフェイクファーが欲しかったんですが
なかなか無いもんですね~

レトロ浴衣と移動用手提げバッグのセットA・B・C

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-06-13 18:01 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 狙いはリセエンヌで。 鏡よ~鏡。 >>