ベルバラかヘップバーンか?   

e0268437_15461634.jpg


今回、製作中なのは薄いピンクの地色にバラとリボンの模様が入ったもので
最初に頭に浮かんだのはオードリー・ヘップバーンのシンプルな
ワンピーススタイルでした。
だけどシンプル過ぎてブライスには相応しくないため
パフスリーブにしたりスカートにギャザーを入れている内に
ちょっと違ってきたんじゃない?という懸念が・・・(^_^;)

あれ? バラ繋がりで先日、もらったパンフの世界に入りかける?

「ベルサイユのばら」  

オンタイムで読んでたよな~どっちかというとオスカル様の方が好き。

マリー・アントワネット物語展

9月2日まで名古屋市博物館で開催されております。
(私)行くのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-07-26 15:57 | 製作中 | Comments(0)

<< 暑いときにはやっぱ冷たいもの♪ ミニワンピセットを出品しました★ >>