暑いときにはやっぱ冷たいもの♪   

e0268437_16131651.jpg


毎日あっぢいーーよーーーー
やっぱこんな日には冷たいものに限りますねーーー
特に私は尾張っ子! あんこだがやーーー
それもスガキヤのクリームぜんざいがちゅき♪
e0268437_1615540.jpg


ばあやとお祭り見物でつ
土曜日は人出も多く熱気ムンムン!
e0268437_16172713.jpg


飾りはこんな感じ。
ばあやが年々寂しくなるね~と嘆いております。
毎年、露店のヒット商品ってのがある(行き交うお子様がみんな持っている)んだけど
今のところなーーーんも気付かない。

前は空気の入ったコーギーがやたらいたんだけどね(ばあや談)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-07-28 16:40 | リーメント | Comments(2)

Commented at 2012-07-31 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mlle-hana at 2012-07-31 16:39
えへへ~当たりだぎゃ~以前、冷たいものを食べ過ぎて胃を悪くしたことがあるので極力、暖かい飲み物なんですがクリームぜんざいは別格ですね。あと大汗かいた後のかき氷も!

<< ミニワンピを出品しましたよ~☆ ベルバラかヘップバーンか? >>