人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーたれてやるぅ

ぶーたれてやるぅ_e0268437_11255256.jpg


毎日 あっぢいねーーー

ばあやったら 私のこと置き去りで海に行っちゃうんだよーーー

ふんっ もう! ぶーたれちゃうんだからぁーーー
ぶーたれてやるぅ_e0268437_11371923.jpg


皆様おあつうございます(*^_^*)フフ
そーなんです。
夏大好きな私めはとにかく一度は海に行かないと気がすみません。
思えば昔、浜松に住んでいたころが起因しております。
海に近いために、あの頃は週末になると海岸で日焼けを楽しんでいました。
小麦色のマーメイドが流行っていた頃?

ぶーたれてやるぅ_e0268437_11454621.jpg


今は海もない山もない平地におります。
ちょいと高速でひとっ走りして知多の海で漂ってきますの。
山海海水浴場は割合、穴場的存在でオバサン連れにもやさしい海岸なの♪
透明度もまぁまぁでしょ?

溶けそうに暑いのにブライスを連れて行くなんてとんでもないっ!
大事な子たちなんだもの。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-08-01 12:11 | お出かけ