引き出し入りお嬢ちゃんたち   

e0268437_12224854.jpg


毎日の暑さにぶーたら言っているかと思えば
オリンピックでの感動的な対戦にワクワクしたりと
平凡な日常の中でもそれなりに小さな生きがい(大げさすぎない?)

もちろんブライスにも生きがいを見出しておりますよ。
ただ最近お迎えする子が居なかったので
それだけが残念で・・・アレクシスエメラルドには未だに心残り。
e0268437_12241845.jpg


お客様があるというのでお嬢ちゃんたちには
引き出しへ避難していただきました。
単にこの子達を見せたくない人がやってくるので・・・(隠したってことでしょ?)
えへへ~(^_^;)


でね。並べてじっくり見ていたんです。
e0268437_12263570.jpg


私って本当に大雑把な人間でして細かなことにまったくこだわらない方な性質なんです。
選ぶ時も殆ど感覚的なのでして、細かな説明は殆ど無視。
眼球の色も少し気にする程度。
ラディエンスとかなんちゃらとか顔の造作も殆ど気にしてない。
この子たちってどれに属するの?と改めてしげしげ眺めておりました。
ん? ちょっと唇の形が違う? 時間を置いてまた眺めるとそれはリップの塗り方で
違うように見えるだけみたいだし。
顔が少しシャープなのとぷっくりなのに分かれる?
あーーーどっちでもいいや。 可愛いなのに変わりはないんだから。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-08-05 12:43 | イロイロ | Comments(0)

<< ピンキッシュなOFを出品☆ ぶーたれてやるぅ >>