整理上手になりた~い   

e0268437_14582382.jpg


ニッキーさん、何をやろうとしているのかって?

あぁ~た、そりゃ大っ嫌いなお片づけをやろうとしてるとこです(T_T)クスン
今朝ビーズを買い込んでしまったものの
どこへ仕舞ったらいいのか考えたら
やっぱこの仕切りのある入れ物しか思いつかなかったからね。
使わないビーズなどは開かずの引き出しに移動していただいて
本気で使うものだけを入れるのさ!(^^)v
e0268437_1513134.jpg


ばあやったら寄り目になりそうなくらい
ちっこいモノ達をより分けてお片づけは終了したみたい。
いつも思うけどあの人A型なのに整理が全然ダメですよ~
e0268437_1531324.jpg


ニットの帽子も前に作っていたのに存在すら忘れていたの。
最近、発見して大喜びしてた。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-08-11 15:21 | イロイロ | Comments(0)

<< チェックのミニワンピを出品しました☆ アイデアソースはどこから? >>