フリルワンピースをもう一度出品★   

e0268437_1652188.jpg


フリルワンピースセットpartⅡ

前回出品したものは今夜が締め切りです。

新たにもう一点出品しました。
だいたいいつも同じ物を2点は作りますね~工程上そのほうが都合が良いのです。
ちょっとだけデザインを変えたり部品を変えたりすることも多いでしょうか。
今回は胸のところのフリルの付け具合を変えております。

モデルもウィッグで変化をつけました。
本当のモデルはニッキーラッドです。
私はショートヘアの子の方が好きみたい。それと赤毛の子も好きなようです。
そういえば赤毛のアンとかも好きでしたね~アンみたいな空想癖もあった子だったと思う。
今は? どっぷり現実的?(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-08-22 17:00 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 山Pコンサートへ行っちゃった♪ パンダワンピース出品しました★ >>