山Pコンサートへ行っちゃった♪   

e0268437_1510282.jpg


昨日は頭にこんなのを付けられて
ばあやの大好きな山Pのコンサートに行っちゃいましたよ~

思えば山Pが16歳の時に出演したドラマ「カバチタレ」以来のファンなんだって。
その頃はジャニーズjrだということも知らないばあやでした。
でNEWSというグループの一員になったとかで
初めてファンクラブっちゅうものに入ったんだってさ。
ばあや曰く「そりゃぁ~あぁ~た! 生山P見たらもう辞められません」と
まだまだコンサート通いは続くようですよ。
あ、こうとも言ってました。「年に一度の盆踊りと一緒だね」って。
確かに・・・ばあやったら汗びっしょりで踊ってました!

抱いて抱いてセニョリ~タ♪

e0268437_15112243.jpg


ほーーーっほっほ!
ここからははながお送りします。
コンサートの模様は写真など一切だめですので
いつも記憶を頼りにイラストを描きます。
PCの中に入っているアクセサリ→ペイントをクリックしてマウスを操作するだけの
イラストですので大変です。
コンサートでは抽選で2名がステージに上がって山Pの生歌を間近で聴けるコーナーがあり
それがとても楽しくて印象的でした。
可愛い十代の子たちが当たって良かったです。
おばちゃんが当たったらどうしようなんて・・・一瞬考えました。
あのでっかいオーロラビジョンみたいなのに映し出されるのはやだーーーって(*^m^*)
一人は山Pが近寄ると避けるようにソファからずり落ちて・・・
熊本から名古屋まで来たんだって!
当たってよかったね~会場のみんなもおめでとう!って優しい。
ずっとほのぼのして楽しい一時でした。
何度もアンコールに応えて登場してくれて

気をつけて帰ってねーーーまた来るからね!


ふっふっふ社交辞令としてもおばちゃんは嬉しいぞ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-08-24 15:38 | お出かけ | Comments(0)

<< 無理やりディパッグ フリルワンピースをもう一度出品★ >>