フリフリワンピースを出品しました☆   

e0268437_1643714.jpg


まだまだ昼間の暑さよ~来月もまだ続くようですね(^_^;)
夜に聞こえる虫の音を聞くかぎり秋はそこまでやってきてる気がします。
さつまいももよく見かけるようになりましたね?
私は芋羊羹が大好き♪

うむ。やっぱ食欲の秋ですか~(^_^;)

はい。今週もブライスのOFを出品しました。
秋を意識して落ち着きのあるチェックのワンピース。
でも秋の運動会の見物にもOKの動きのあるフリフリワンピース。
ちょっとお転婆さんにぴったりかも♪
そして流行のツインテールを意識してみました。
e0268437_1692100.jpg


チェックのフリフリワンピース(B)
色白なフィービーメイビーさんと色黒のアーバンカウガールさんをモデルにしてみました。
髪の量とかが似ているんですね~(でこっぱちなところも)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-08-29 16:20 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< また憧れさんがきたぞーー えへっ可愛いでち♪ >>