また憧れさんがきたぞーー   

e0268437_16424746.jpg


えへへ♪ またもや運良くHANONさまのキットをゲットすることが出来ました~
shopが昼間にオープンしてくれる時だけ入手可能なんですよね。
なんせ夜にはPCが触れない環境なので。
じゃ携帯で見ればという方法もあるけど面倒くさいし必死になる自分にも嫌気がさす。
他にも欲しいなぁ~と思う作家さんがいらっしゃるんだけど・・・
いつも告知の画面と完売の画面だけ見させてもらっております。
昼間のオープンって無いものですかな。

しばらく眺めてからのんびりと製作に入りたいと思います。
来月は芸術の秋だーーー
名古屋市美術館のエルミタージュ展に行くぞ!(^o^)/イェイ
それまでには仕上げてあげようっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-08-30 16:57 | イロイロ | Comments(0)

<< *おぱんつ* フリフリワンピースを出品しました☆ >>