メイド風エプロン&ワンピースを出品☆   

毎日残暑きびしいですね~^^;タラリ
先日アップしました”おぱんつ”をどうにかすべくと思っていたのに
先に試作したミニワンピの方に気持ちがいってしまいましたので
”おぱんつ”丸見えミニスカートは只今放置状態です。

e0268437_11153227.jpg


ミニワンピースを2型作りました。
1型は以前の応用で秋ということで長袖に変更。
もう一つはこのフレアタイプです。
裾が広がっていると”おぱんつ”が見えるかな?と作ったんですが
丈が問題ですね~

メイド風エプロン&ワンピースセットA
e0268437_11171999.jpg


それで単純な発想からAKB=メイドカフェってことで
エプロンを組み合わせることとなりました。
白いフリルのエプロン!
アリスになる?なんて一時思ったりしましたが
出来上がるとどうも違うなぁ~
Bタイプ

e0268437_11191519.jpg


最終的に頭に何を持ってくるか?
メイドだからそれらしき物はないか?

Cタイプ
e0268437_112149.jpg


と言うわけでこのようなヘアバンドになったのでございます。
Dタイプ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-09-07 11:59 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< できたどーーー コップのフチ子さんが来たの~♪ >>