人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたどーーー

できたどーーー_e0268437_1762763.jpg


先月末頃に来ていたHANONさまの手芸倶楽部キットが出来上がりました~
うちの子たちに自分のOFも着せるけれど
他の作家さんたちのOFを着せるのも楽しい♪
と言っても僅かしかありませんが・・・(^_^;)
仕事柄ドールショーとかへは行けないのとあとお財布の都合でです。
一度だけワークショップに参加したこともありますが
たまたま出張が重なったという好機があればこそで
もう一度そういう機会に恵まれないかなぁ~
一応、色々とチェックはしております。
できたどーーー_e0268437_178212.jpg


昨日ほぼ一日かかって靴が出来上がりました(仕事の合間に)
どんな風に出来上がるのか途中の作業が楽しかった!
できたどーーー_e0268437_17131983.jpg


素足ではブカブカになるので丁度合うソックスがあったので履かせました。
ふふふ、すっかり秋の装いですよね。
できたどーーー_e0268437_17151253.jpg


今日、ワンピースが出来上がりました。
生成りの幅広いレースがあったのでぴったりじゃない?(*^_^*)

また手芸倶楽部キットを申し込む事が出来て本日は気分も良し♪
あ~ビールが飲みたいな~( ^^) _凹

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-09-08 17:33 | イロイロ