試し編みしてみた(^◇^)   

先日AVRILで買った毛糸がどんな風に編みあがるのか
気になったものだから
昨晩、試し編みをしました。で出来たのがこんな感じです。
マフラーにすると良いんじゃない?
e0268437_1528341.jpg


しっぽみたいに所々、カラフルな毛糸が出ている糸と
普通の並太毛糸の2本取りで編んでいます。
しっぽを片側(今回は裏目側)に集中的に出しました。
e0268437_15512381.jpg


これはパッケージに結んであった毛糸なんですが
色合いが薄いブルーグレーで小さなループもええ感じ♪
また悪いクセでこの毛糸も欲しい!(な~んて欲望が出てきてしまった・・・)
e0268437_1553287.jpg


これがビンテージの生地。
ブライス用なので細切れの生地で良いんだけど
個性的な色のデイジーみたいな花柄のは本当に小さいので寂しい。
e0268437_15544593.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ドール服・ドール用品
[PR]

by mlle-hana | 2012-09-22 16:06 | 製作中 | Comments(0)

<< つなぎが出来た~♪ また失敗つづき~ >>