コップのフチ子さん騒動記   

友達と共通して見たかった映画「白雪姫と鏡の女王」に行きました。
その前に腹ごしらえってことで中華のバイキングに♪
本当はバイキングって苦手なんだけどそこはそれ(どれ?)
久しぶりのゆっくりディナーなので(そんな大したもんじゃねえぞ)
楽しもう!

いつも常備しているコップのフチ子さんを出して遊んでみた。
コップの縁に載せるのに四苦八苦していたら・・・

ぽっちゃーーーん!

ぎゃーーーーっ!

まだ晩ご飯には早めの時間だったので客はまばらだからよかったものの・・・
異様に賑やかなテーブル。
それが私らだった(@_@;)
向こうに居る親子連れのテーブルで父親だけが私らを凝視して
身じろぎもしない。(ーー;)マジイ
パンツ丸見えのフチ子さんを箸で取り出した。
e0268437_13571418.jpg


次に安定感のあるフチ子さんをコップに乗っけてブラちゃんも取り出し撮影大会♪
向こうを見るとまだ父親がこっちを見ている。
何をやってるんだ、あいつら・・・(そう思うのは不思議じゃない)
e0268437_13591412.jpg


一旦は人形などひっこめて、ひたすらお喋り&イートだ♪
〆はラーメンだよね~とミニラーメンを。
ちょいその前にとっておきフチ子さんをとれんげに乗っけてパシャリ!
まさにその瞬間、男性の店長が私らの横を通り過ぎ
こっちを見た!

「あちゃ~今、見られて何じゃ~って顔してた。」

「だわね~」
と友。
ササッとゴキブリのような素早さで真っ赤なビキニのフチ子さんを片付けた。
おっ!また店長が戻った時に私らのテーブルを見たぜ。(ーー;)マジイX2
e0268437_1423861.jpg





映画の前に広告看板があったのでまた撮影ごっこです♪
ブライスの足元に友達の指が見えてますね~
いつも撮影の手伝いをしてくれます。(心強い)
でも写している私の背後にどれだけの人が居たのか分かりませんが
珍しく「早くしてね~」と言ってた。
e0268437_14261049.jpg


次にフチ子さんも乗っけてみた。
ふと横を見ると休憩所みたいになってる壁面に一列に並んでいるテーブルとイスに居た
人たちが私らをまた身じろぎもせず見ていた。
またそそくさと片付けて何食わぬ顔してグッズ売り場へ逃げた~
e0268437_14283760.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-09-26 14:35 | リーメント | Comments(0)

<< タータンチェックのつなぎセット... 初めての栗拾い~♪ >>