人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのハロウィンOFでーす♪

先日のハロウィン・スロットマシーンを買って飾ったものの
それだけでは物足りないな~とついにブライスにハロウィンOFを作り出しました。
私の手持ちの材料で黒となると・・・・あまり無い(^_^;)
ちょっと前に革靴を作るときミシン縫いが出来たので
柔らかい黒革があったためにそれでいこうと決めた!
ただ革も少量なのでショートパンツとビスチェという組み合わせにしました。
でやはり持っていた黒チュールをバレエのチュチュ風にしてみるか~と
調子よく頭の中で構想だけはバッチリよん♪
初めてのハロウィンOFでーす♪_e0268437_18295831.jpg


割合すんなりパンツとビスチェは出来たんです。
また欲張ってもう一点作れるかと作り出したら・・・
全然出来なくて・・・
何度も縫い直したりミシン針は折るわぁ~で泣きだ~(T_T)
でも自分に負けるのが悔しいので何とか踏ん張った。
後で作ったのは不満足な仕上がりですけどね。
初めてのハロウィンOFでーす♪_e0268437_1832424.jpg


やっぱオレンジがちょっとだけでも入ると違いますよね?
何とか被り物を完成させたいけど一休みしようっと。(疲れた)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-09-28 18:44 | 製作中