台風一過で東京駅見物?   

昨日は好天に恵まれました~暑いくらい(@_@;)
わざわざ東京駅見物というわけではございません。
ほぼ毎月のようにある出張で今回は東京でした。
偶然にも10月1日が東京駅リニューアルオープンという日にあたり
朝からテレビでも大々的に紹介しているのと
たまたま私がいつも利用する東京駅南口がその紹介している所でしたので
否応無く見物する事と相成ったわけでございます。

改札を出ますと居るわ居るわ携帯で写真を撮る人並み!
勿論、私もその仲間に入ったのでございますが・・・テレビの説明を
聞いておいてよかったな~
おお!あれが干支か?とかあのバルコニー部分がホテルか~とかね。
私の中ではまるで時計草みたいじゃない?という印象でした。(天井)
e0268437_1328093.jpg


いつもなら出てすぐに地下にもぐり地下鉄丸の内線に乗るのですが
帰りにもここへ出るか分からなかったので
一応、外観も一緒に眺めてパシャリ!
テレビカメラが2台、待機していたので午後のワイドショーかな?と
頭の中を駆け巡りましたが(ミヤネ屋?とか)私の到着時間が午後1時頃なので
まだ始まらないな~と仕事に向かいました。
e0268437_13282010.jpg


今回も予想外に早く終了したために
帰りに新宿のレレへ寄ってみました。
取り立てて興味のあるものは無くて・・・(ピックルさんが3人もおりました。)
11月発売の子に期待♪
ウィンドーにハロウィンのOFを着たカワイコちゃんが居たのでパシャリ!
e0268437_13284187.jpg



この後に話題のビックロも見てきました!
店の外観はかなり目立ちます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-10-02 13:44 | お出かけ | Comments(0)

<< 初のバルーンスカート作り 初めてのハロウィンOFでーす♪ >>