バルーンワンピースセットとハロウィンセットを同時出品☆   

先日から記事に出ておりましたOFの
バルーンワンピースセットとハロウィンセットを同時に出品しました。
どうぞ皆様ご覧になってくださいね~(*^_^*)


今回、初めて作ったバルーンワンピースですが
これは割合すんなり悩まなくても済んで助かりました。
色が落ち着いた感じなので手持ちのサテンリボンとソックスで明るいブルーの
アクセントをつけられて良かった♪
e0268437_1624596.jpg


バルーンワンピースセット
e0268437_16281677.jpg



悩まされたのはこちらですね~革という素材が素人にはやはり扱いづらい。
ビスチェには最初から裏地付きで製作したので問題は無かった。
けれどショートパンツが最初、裏無しで作り着用させておりました。
バックスキン自体ボロボロと粉がブライスの身体に付いちゃう。
拭き取れば良いが長時間にはどうも耐えられないみたい(色移りの懸念が)
急遽、普通の生地を探しこれならとストライプに生地に変更でした。
裏地付きの革パンツも試みましたが
タイトなラインにしたせいかピッチリすぎて脱ぎ着がめっちゃ大変(@_@;)
e0268437_16315273.jpg


ハロウィンセット
e0268437_16342148.jpg


アレンジがし易いセットが出来たと思います。
それぞれのアイテムを何かとコーデするってことも可能じゃない?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-10-04 16:49 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ハロウィンにはこれがなきゃね♪ 初のバルーンスカート作り >>