ハロウィンにはこれがなきゃね♪   

晴天つづきで気持ちの良い秋の日々です。

天高く馬肥ゆる・・・食欲を抑えるのに必死でございます。

昨日、友人とブラブラウィンドゥショッピングでした~
いつものコースを巡りKALDIにも。
沢山のハロウィンのお菓子や雑貨が並んでおりましたので
かぼちゃの入れ物を買いました。
ハロウィンにはやっぱこれが無いとしまりませんよね。
e0268437_1116425.jpg

只今、ヤフオクに出品中のOFをお召しのペパーミントちゃん。
いつもはウィッグを被って登場することが多いのですが
今回は黒のOFなのでキレイなペパーミントの髪色のままで十分よね。
この子って真ん中分けなので、じっと眺めていると
私が好きなSKEの松井珠理奈ちゃんに見えてくるから不思議~

昨日はついでに色々と物色しました。(ウォーキング用のスニーカーなど)
ビレッジバンガードにガシャポンが並んでいたので
またコップのフチ子さんが再販されているか見ましたら
面白いこけしストラップがありましたので挑戦しました。

グルン!

カチッ

何か鈍い音はしたもののカプセルが出ていない(ーー;)
何でーーー???

ガチャガチャ

大人なのに力ずく?^^;

お金の返却ボタンを押しても返ってこないのーーーー(T_T)
隣に友達が居てくれて良かった。
よくよく見れば本体に一個もカプセルが入ってないじゃあーーりませんか!?
即刻、お店の子を呼んで返却してもらいましたが
まったく・・・たかがガシャポン!されどガシャポン。
ついてないなぁ~(持ってませんね=友人、談)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-10-07 11:32 | イロイロ | Comments(0)

<< アーバンさんとプチ登山♪ バルーンワンピースセットとハロ... >>