アカン!(ーー;)   

どーにも、こーにもならない事もたまに起きる。
絶好調な時もある。
まるで人生観みたいです。

何がいけないのか?
これです。前に作ったワンピースに上着を合わせてみようと
最初はネルのドット柄でショート丈のを作り試着。
どうもパッとしないので一応それは中断して
今度はデニム生地でロングコートを。
これもダメ!
e0268437_1834886.jpg

そもそも何がいけないのか?(しつこく)
最大の失敗は同じような丸衿が重なる点ですね~
中に着るOFはあっさりとノーカラーが良いのにようやく気づいた。
ブラちゃんって頭がとびっきりでっかいのに
身体は小さめだから肩周辺がぐちゃぐちゃするのがダメですよね。
おめー何年やってんだ?(と自分に問う)

出来たジャケット・コートに合うOFを作るべく先ほど生地合わせをしてみました。
ヤレヤレ(^_^;)

肝心な真ん中のワンピに合わせる物・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-10-14 18:44 | 製作中 | Comments(0)

<< 編み物シーズン到来! エスニック風なOFを出品しました☆ >>