ベレーが出来たーーー♪   

昨日の続きです。
編み物は一旦、休憩に入ります。
カーディガンが出来上がりかけました。
あとは縁の処理と今回はボタンホールを空けるのを
うっかり忘れたのでリボン結びにします。

次のトリコロールカラーのベレー帽を作りました。
e0268437_1565191.jpg

ウールの入った接結Wガーゼという素材でボリューム感がなかなかよろしい♪
縫い合わせの少ないベレー帽です。
なんたって目指すのはパリジェンヌ!
ふふふ、かつてはその気になってベレー帽をこよなく愛用しておりました(*^_^*)テヘ
(実は寝ぐせ隠しだったり・・・)

ずーーっと、オークションのみで手作りOFを出品しておりましたが
ショップもやってみたくなりました。
これらはその初回の品として揃えるつもりです。
まだデニムコートの中のワンピースが何も出来ていないので
楽しみにお待ちくださいな~

いつもつたないブログをご覧下さる皆様、ありがとうございます!
ショップオープンになりましたときには記念品も出したいと思うこの頃。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-10-17 15:19 | 製作中 | Comments(0)

<< 途中経過 編み物シーズン到来! >>