赤いニットとワンピースのセットを出品しました♪   

先日に制作過程でご覧いただいたニットカーディガンもめでたく(?)仕上がりまして
ヤフオクに出品しました♪
e0268437_18425069.jpg


赤いニットシリーズ(テディベア)
区別をするためにチクチク羊毛のぬいぐるみなんぞを持たせてみました。
e0268437_18441941.jpg



最初はニットの色を変える手もあったのですが
やっぱりブライスには赤とかピンクとかがよく似合うので
そのまま赤で作りました。
e0268437_18465620.jpg


赤いニットシリーズ(パンダ)

e0268437_18484769.jpg


パンダは始め適当に色分けしながらチクチクしていたのですが
どうもしっくりこなくてPCで画像を検索したら胴回りが白いんですね~
最初に作っていたときは狸みたいに腹だけ白くしてました^^;

どうぞ皆様、オークションの方をご覧下さいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-10-20 19:05 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 浜松土産はコレに決まり! 途中経過 >>