浜松土産はコレに決まり!   

e0268437_1716308.jpg


昨日、私は東京へ出張でした。最初は馬喰町へ!
いつも乗る総武線に乗り換えるべく東京駅をテクテク・・・
ところが過日、東京駅がリニューアルしたレポをお伝えしたとおり
構内も見違えるようになって通路が分からず素通り・・・まったく浦島太郎の心境。

次に自由が丘へ。仕事が予定通り早めに終えられたので次の目的地の浜松で
会う友人たちへのお土産を自由が丘ってことで
辻口氏のロールケーキを購入。
美味しいと評判なのですけど私はまだ食べた事ありません。

浜松では凄く久しぶりに会う友人とちょくちょく会う友人を交え
楽しく大盛り上がり!

そしていつも友人が用意してくれるのが浜松ジモティ推奨のお菓子

あげ潮なのだーーー

パッケージの絵もすっごくかわゆいの!
私が住んでいたころは本店でしか買えなかったが今では駅の売店でも買えて嬉しい。
e0268437_17182581.jpg



ふっふっふ。
懐かしいアラジンの魔法瓶♪
先日あるキッチン用具店で見つけてあまりにも懐かしかったので買いました。
次回のプチ登山にはこいつがお供だーーー
昨日の出張の時も持って行っちゃった♪
帰りの新幹線で浜松駅で買った自笑亭の浜の釜飯をパクついたときにはとっても役立ちました。
いつも愛飲のあったかいウーロン茶で気持ちもほっこり♪
うまかったな~釜飯。
e0268437_17201989.jpg


ブライスの着ておりますOFは近々オープンする予定のショップに出すつもりでおります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-10-24 17:40 | お出かけ | Comments(0)

<< ただいま準備中・・・ 赤いニットとワンピースのセット... >>