とりあえず・・・( ^^) _凹   

只今、色んなことに手を出しております。
しかし、何一つ完成していなくて4種類ほどが中途半端な状態になってます^^;

出番が中々やってこないわよ~と呆れ顔なニッキーさん。
ふふ、いつもはヅラをかぶされております。
まんまでも十分可愛いのにね~

昼頃、山Pのファンクラブから会報が届きました。
エロPツァーが思い出されます(*^_^*)エヘ
丁度、見事な肉体の写真のページを広げていたときに
佐川○便の若いお兄ちゃんが荷物を届けにきて
ハンコを押す間、会報を見てました。

まじぃ~ (仕事人の私の面子が・・・)
e0268437_1694865.jpg



現作業で両面テープを使用しています。
はさみにテープのベタベタがいっぱい付いて切れ味が良くありません(ーー;)
いやぁ~ネットは便利ですね。
調べたら除光液という手もありましたが、生憎と手近に無かったものですから
次の方法の消しゴムで除去というのをやってみました。
e0268437_16112062.jpg


しばらくゴシゴシとこすっていたら
あぁ~ら、とってもキレイになりました♪
という訳で作業続行中です。
e0268437_16124619.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-10-27 16:22 | イロイロ | Comments(0)

<< ショッププレビュー(初デビューです) ただいま準備中・・・ >>