ぴっかぴかの一年生の気分(*^_^*)   

初めてのショップオープンで緊張もしましたし(久しぶりな~気持ち)
嬉しい事にお買い物をしてくださった方もいらっしゃって
本当にありがとうございました!

不慣れなことおびただしく連絡事項が上手く運んでいるのか
心配なんですが、お客様の方が心得ておられるようで頼もしい。
すみませぬm(__)m

でもとてもホッとした気持ちと次回のオープンに向けて
張り切っております。
あ、オークションの準備もしております。
という訳で仕掛かり中の予告?
裁断してほつれ止めピケを付けただけの段階です。
左は華やかなバラ模様の生地でこれはクリスマス向けなワンピースを
作る予定です。
右はメンズライクなシャツにするつもりで
タータンチェックのつなぎと合わせる予定になってます。
e0268437_14592933.jpg



こちらは以前、HANONさまのキットを購入しながら中々取り掛かることが
出来なくて、ようやく最近出来上がった帽子です。
素材選びなどなるほどな~と感心するばかりです。
e0268437_1543334.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-10-31 15:08 | 製作中 | Comments(0)

<< タータンチェックのつなぎを再び♪ もうすぐOPEN。(ドッキドキ) >>