タータンチェックのつなぎを再び♪   

きゃ~~~ん、もう11月ですよ~~~(^▽^;)
(本当は声が低いのでぎゃーーーって感じ)

今日はちょびっと冷えます。木枯らしみたいな風も吹いちょります。
寒いのは苦手。
困ったなぁ~

さてさて、ずーーっとヤフオク出品をするのがお仕事みたいな雰囲気でしたのに
SHOPに気をとられて間が空いちゃった。
一巡の手続きをしていると自然と手が動くというか・・・慣れってこわい。
でも我が家へ帰るような気分でもある???

好評だったタータンチェックのつなぎを再び出品しました。
今度は違うチェック柄です。
そして合わせるシャツも今度はシャツ生地で作りました。
するととても少年っぽくなって一つのイメージが出来上がってきたのです。
それは・・・

トム・ソーヤの冒険

こっちがハックルベリー・フィンのイメージの
タータンチェックのつなぎシリーズ(A)
e0268437_1604255.jpg



で、こちらがトム・ソーヤです。
タータンチェックのつなぎシリーズ(B)
e0268437_1632163.jpg



朝、雰囲気を出す為の小道具を探しててんやわんや~小物もあっちこっちと
散らばってて収拾つかなくなってます。
きちんと整理しなくちゃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-11-01 16:14 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< イヤーマフを作ってみる。 ぴっかぴかの一年生の気分(*^... >>