今度はフリースで作ってみた。   

e0268437_1891539.jpg

次はフリース生地でイヤーマフを作ってみました。
フリースはニットになっているのでとっても縫いやすかったです。
2つ目とあってスイスイと出来上がりました!
ワンピースも出来上がりました♪
柄と色が賑やかしく派手なので
シンプルなバルーンワンピースに仕上げました。
後はニーハイソックスと何か。

その何かは今のところ頭の中で出来つつあるのですが
果たして上手くゆくのか気がかり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-11-04 18:18 | 製作中 | Comments(2)

Commented by チル at 2012-11-05 11:24 x
はなさん、こんにちは♪
こちらには初めてお邪魔します。
ブライス画像がいっぱいなのでこれからも楽しみにしていますね☆
リンク完了致しましたよ~(^^)

イヤーマフ、この時期にピッタリであったかそうだし
可愛いし♪
私も以前作ったことがあるのですが面倒だった記憶が(笑)
ワンピもカラフルで元気が出そうな配色ですね♪
クリスマスにも合いそう(^^)
Commented by はな at 2012-11-06 10:21 x
チルさん。こんにちは!
私もこっちにリンクさせてね~って慣れなくて(このブログ)まだ
手付かずの状態ですが・・・
リンクありがとうございます♪

ふっふっふ。このイヤーマフはカチューシャと別個仕立てになっているので楽チンでした。笑

<< いまごろ納得・・・^^; イヤーマフを作ってみる。 >>