次回ショップはこんな感じで♪   

今日は一日中、雨が降り続いております。
予告していましたショールも編みあがり写真を撮りましたが
雨天それも夕方なので撮影が下手な上に悪天候とWパンチ"^_^"

また撮影に挑戦してみますが・・・とりあえず(こればっかり)アップしますので
ご覧下さいませ。

まずはカチューシャとワンピースの組み合わせ。
そうそう+αとはチョーカーのことでございます。
X'masを意識してペンダントトップはクロスにしました。†
e0268437_1846253.jpg


今度はネコ耳帽子を被ってみました。
そしてパールビーズを一緒に編みこんだショールも肩にかけました。
e0268437_18504929.jpg


寒い日はこんな風に巻き巻き出来ちゃうよ~
e0268437_1854312.jpg





e0268437_18583314.jpg

e0268437_192348.jpg

e0268437_1974415.jpg


e0268437_1994825.jpg


今回は大きな花柄(バラ)なので色・柄の出具合が違うのと
ショールのモヘア糸の太さが微妙に違う点と色が違います。
ちょっと慌てた予告編みたいな状態でごめんなさいm(__)m
もう一度撮り直してちゃんとしたプレビューをお送りします。
水曜日あたりにショップがオープン出来たらと思ってますのでどうぞよろしくお願い致します。

ショップ
マドモワゼル2号が並んでおります。ご覧下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-11-11 19:19 | Comments(0)

<< SHOPプレビュー★ もう一点出品しました♪ >>