人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフオク出品中&いただき画像♪

三連休の真っ只中ですね~お出かけの方も多いのかな?
私は・・・残念ながらお仕事中。
多分、同じような仲間と今夜も連休のない我が身を慰めあうのかも。

どっか行きたーーーい。(プチ登山行ったばかりじゃん・・・)

その模様は明日あたり?(^^;)v

SHOP開店中でございます。ーーーー→HANA

そしてヤフオクにも出品中でございます。
X’masというとやっぱ赤とグリーンのイメージなんですが
へそ曲がりなのかこのブルー地に白いヒイラギのプリントを見た時に
良いんじゃないと感じるものがあって入手しました。
ヤフオク出品中&いただき画像♪_e0268437_11494991.jpg


帽子などの小物でX'masらしさを演出してみました。
ヤフオク出品中&いただき画像♪_e0268437_11513842.jpg



ノエル★ミニワンピースセット(赤)


もう一点ニット帽子の色違いバージョンも出品しています。
ヤフオク出品中&いただき画像♪_e0268437_120168.jpg

ヤフオク出品中&いただき画像♪_e0268437_122383.jpg



ノエル★ミニワンピースセット(白)

そして頂いた画像は初めてのSHOP開店のときに
バルーンワンピースをお求めいただいたS様から。
ヤフオク出品中&いただき画像♪_e0268437_1292643.jpg


モデルはピックルさんですね♪ 可愛いなぁ~

画像をいただくのは滅多にないので嬉しかったです。
左のリンクのBlythe*Lifeのいそさんところにも紹介していただいております。
可愛いブログですので皆様ご覧下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-11-24 12:20 | yahooオークション出品作