人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またプチ登山に~

自分の脚力の無さを猛反省して当分、鍛えたいと思い同じ山の
別コースにチャレンジしました。
今回は前よりちょっと厳しいコースで後半は岩場も登る。
健脚な人は私が中腹を登る最中に下山している・・・^^;

今回は連れが二人、最後に私。(みんなの足を引っ張りました)
またプチ登山に~_e0268437_16384560.jpg


ブライスにもちゃんと山ガールファッションにしてあげたつもり。
今回のめい想の小道コースは景色が良い♪
ナイスビューを望める箇所も数箇所あった。
またプチ登山に~_e0268437_164034100.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



お城も紅葉に恵まれ平日だけど人出も多い。みなさんベンチでお弁当をほおばってた。
私たちは食堂でランチセットの食券を買って眺めの良い場所でぱくつく♪
またプチ登山に~_e0268437_16425385.jpg


帰りは前回と同じ簡単コースで下山。慣れたコースで楽チン。
岐阜公園では菊人形展をやってました。
左奥に森蘭丸。手前が織田信長!
またプチ登山に~_e0268437_16451191.jpg


駅近くに前回見つけた美味しい手作りケーキの店で一息つきました。
ショコラ・マロンタルト・チーズケーキとそれぞれ違うので一口ずつの味見♪
ペパーミントちゃんにはハンバーガー!?
またプチ登山に~_e0268437_16521136.jpg


by mlle-hana | 2012-11-25 17:06 | お出かけ