初出品作。(過去画像)   

次回作は、もうすぐ完成なんです。最後の小物作りなどやってます。
手元に残っている画像をご覧くださいませ。
私にとっての初めて作ったOFというものもありますが(それは自分用で)
これはヤフオクに初めて出品してみた第1作目です。
この時の気持ちを忘れないようにという意味合いでもあるのか
ずーーっと待ち受け画面にしております。
e0268437_1340646.jpg

友達から貰った青い毛糸が残り少なくなりブライス分だけ残っていたので
カーディガンとヘアバンドのポンポンで無くなったっけ。
ワンピースも頂き物の生地でエプロンに付けたレースとヘアバンドのリボンだけ買ったもの。
すべてにおいてよく憶えております。
購入してくださった方から画像を見せてもらった感激も忘れません。

e0268437_13402787.jpg

ブライスがやってくる前年のX'masカードです。
この時までゴジ君が主役でした。
背景もゴジ君のためにやはり段ボール箱で作りました。
この背景も未だに大事に飾っておりますよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-12-01 13:48 | special | Comments(0)

<< チラ見せでーす。 若葉マークの頃のOF(X’ma... >>