チラ見せでーす。   

今日はどえりゃー(名古屋弁)冷たくなってきました。
みなさま。風邪など引かぬようにお気をつけくださいね~

私は毎晩、湯たんぽの世話になっておりますから大丈夫!(^^)v
それと風呂から出たらすぐに布団にもぐりこむようにしてますよ~

かなり大詰め段階のところにきておりますが
まずはその一端だけ見ていただきます。

今年はポップな味付けの着物(いや帯かな)が出来てきました。
作る過程が楽しかった♪

e0268437_16201570.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-12-02 16:22 | 製作中 | Comments(2)

Commented by チル at 2012-12-03 11:26 x
お着物可愛い~♪
帯もポップな感じで素敵です(^o^)
着用画像楽しみにしています。
最近は和服を作る気力が無くなってきたので
いっそのこと来年頑張ろうと思います。

出張気をつけて行ってきてねー。
Commented by mlle-hana at 2012-12-06 16:11
チルちゃん。ありがとう~ふふふ。お着物はチル師匠を見習って作りましたぞ。

出張行ってきました~今回はミナ・ペルホネンという人気ブランドでハギレを売っているというので
そこへも行ったんですが・・・結果は?
また近いうちに記事にします。

<< ポップ着物を出品♪ 初出品作。(過去画像) >>