寒いです!(予告画像付き)   

日曜日の夕刻から昨日の午前まで雪が降り続けていました。
冷えますね~
私、寒いのが段々苦手になってきましたのでちょっと憂鬱です。
手仕事にも支障をきたします。(指がかじかむ)

ブライスのお着物は出来ましたが、組み合わせる小物の仕上げ中です。
どれにどれを?と混乱気味・・・

同時に友人へのプレゼント製作にも入りました。
昨日は休日なので引きこもって編み機と格闘してました。
単純な物をとネックウォーマーを編み始めましたが
2目ゴム編みにしているので、ほぼ手編みに近い作業ですが
本当の手編みでは所要時間約4時間では到底完成しないと思います。

次のSHOPへ並べたいと思っているお着物がこちら↓
e0268437_1304180.jpg

レトロ柄に合わせた可愛い帯を作りました。
ショールは京都へ行ったときに仕入れたアブリルの毛糸です。
ようやく出番が来ました~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-12-11 13:04 | Comments(0)

<< モダン着物&つまみ簪セットを出品♪ 大奥ではありませぬぞ~ >>