人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モダン着物&つまみ簪セットを出品♪

今週もお着物のセットを出品しました。
今度は古典的な帯もあればオリジナルな帯もあるセットになります。

では最初がカプ姉さんお召しの
モダン着物&つまみ簪5点セット(A)です。
つまみ細工の赤と帯揚げの赤が印象的♪
モダン着物&つまみ簪セットを出品♪_e0268437_17364696.jpg


次のモデルさんはシンプリーペパーミントちゃんです。
いつもウィッグを被っての登場ですね~

モダン着物&つまみ簪5点セット(B)
着物地が素敵な柄のシックなものなので帯に思いっきり弾けた色使いをしました。
赤いドット柄の生地を土台にして更に赤い大きな花柄レースを重ねてみました。
そしてしつこいほど赤いシフォンのハート柄生地を帯揚げとして使ったのです。
モダン着物&つまみ簪セットを出品♪_e0268437_17452325.jpg


最後にフィービーメイビーちゃんが登場です。
おきゃんなイメージがするので赤い髪の子が好きですね~
モダン着物&つまみ簪5点セット(C)

モダン着物&つまみ簪セットを出品♪_e0268437_17483167.jpg


そして最後にみんなで仲良く3ショット♪
モダン着物&つまみ簪セットを出品♪_e0268437_17511954.jpg


最初、かしまし娘とかタイトルをつける気だったみたいよ~

かしまし? 何それ。

ふっふっふ、でしょ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2012-12-12 18:07 | yahooオークション出品作