あなた誰?   

e0268437_1555479.jpg



あなた誰? この辺じゃ見かけない子ね?

向こうから来たの!


e0268437_15553274.jpg



一昨日、友人がお菓子とこの子を持って来ました。
お菓子よりもこの子に釘付けなのは言うまでもありません。
「ブライスじゃん!」
知り合いはブライスには興味が無いらしく大掃除していたら
出てきたと言い、まだ2つあるからあげるねと約束をしてくれました。(^o^)/ワーイ
e0268437_1556714.jpg



君だれ? どこから来たの?

あっち!


e0268437_15563240.jpg



ふぅん。 ボクの入れたアップルティー飲む?
ハチミツをちょこっと入れてさ~
おいしいんだよ。

飲む!


e0268437_15565943.jpg



この素敵なモール人形はBlythe*Lifeのいそちゃんからのプレゼントです。
年賀状でモールを使ったものをやってみたいと画策しておりましたので
とってもありがたいプレゼントになりました。
昨日は鬼の撹乱か一日、胃腸風邪で寝ておりましたのでこの包みを開けたときの嬉しさと言ったら・・・

ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-12-27 16:17 | special | Comments(2)

Commented by いそ at 2012-12-27 19:57 x
わぁ素敵に紹介してくださってありがとうございますー!
喜んでいただけてうれしいです!
またなんか送ります(笑)
Commented by はな at 2012-12-28 13:43 x
えへ。実物が余りにも可愛くてびっくりしました。
モールといえど侮れませんね!ふわもわってした感じがとっても愛らしいの♪入っていた小箱も可愛いし、もう一つのフェルトのお人形もありがとう!
現在、使用中のサブバッグがボロくなったので新調するバッグに付けたいと思ってます。
本当に弱ってた(身体が)ところにいそサンタちゃんがプレゼントを置いてってくれました。

<< んもうっ! Merry Christmas☆ >>