みーつけたっ!   

e0268437_16443636.jpg


あ~いたわっ! この子ったら~私たちがお洋服選びに
夢中になってる間に 居なくなっちゃって・・・

おねえちゃまたち♪

どこに今までいたの? 心配しちゃったわ

えーーっとね。 すっごくきれいなおねえさんに声をかけられて
それからクマちゃんちで美味しいアップルティーをいただいてたの。

まぁ! 


またもやベアブリックみたいなブライスを2つ貰いました。
一番最初にやってきた清楚な感じの子にもびっくりでしたが
後から来た2体もお洋服が凝っているのでびっくりです。
それぞれ目の色や髪型ヘアカラーも違ってて感心しちゃいました。
この人形は何かのオマケとかだった物なんでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2012-12-29 16:53 | special | Comments(0)

<< 今年最後の製作 んもうっ! >>