初の福袋を出品しました!   

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は比較的のんびり過ごせたのではないかな?と思ってます。
だった元日は大晦日の紅白と引き続いてジャニーズのカウントダウンで
ずっと起きていましたので眠くて9時には就寝してました。
2日も翌日に京都まで出かけるので早寝でしたもん。
3日の京都は人出も多くて賑わっておりました。
その模様はまた明日に更新します。

本日は昨年末の大掃除で集めておきましたネオブライスのOFを
全部まとめて福袋として出品しました。
ちょっと季節はずれっぽい物もありますが
いずれお役にたちますもんね~
新年ってことでえーい!清水の舞台だーーー(清水寺には行ってませんが)


福袋13点セット
e0268437_15105553.jpg

e0268437_1511204.jpg

e0268437_15114480.jpg

e0268437_15123750.jpg

e0268437_15141120.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-04 15:17 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by いそ at 2013-01-04 17:48 x
わぁ!福袋13点セットいいですね〜
オークション、チェックさせてもらいます!
今年もよろしくお願いしまーす(^○^)
Commented by mlle-hana at 2013-01-04 18:18
いそちゃん。おめでとうございます!
いつもならオマケの品として放出したりしますが色々とたまってきたので「えーーーいっ!」って感じでまとめちゃいました。
それぞれ単品を手持ちの何かとコーデしても良いんじゃない?(ってね)
こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいませ♪

<< 初詣は京都へ♪ 新年 明けましておめでとうござ... >>