2013年、始動開始だ~   

まだどこか正月気分が残っているような?
とっくに仕事モードにはなっているのですけど・・・
ブライスモードに切り替わっていないみたい。
ちょっと不味いんじゃないともうすぐ発売されるラベンダーハグを注文しちゃいました!
しかも現物も見ずに・・・
だってユニラブが無残に砕けて(店頭で買えない&前髪騒動のレポで)
持っていない髪色のラベンダーに期待はMAX。
2月発売の子もええなぁ~

2013年も創作に励むためにも新人さん欲しいもんね~
昨年にハギレなど大掃除して片付けてしまったために
まだ新作に取り掛かっておりませんが明るい色の生地がありますので
今度の休みに取り掛かりはじめます。
それとくつろぎウエアの半纏なども。
と言うわけでニット帽子だけ編んでおります。
e0268437_1623112.jpg

寝袋ではありません。巳年を意識しているわけでもありません。
これは同時に編んでおりました人間用のレッグウォーマーです。
ゴム編みと縄編みの2種類を編んでおります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-10 16:38 | 製作中 | Comments(2)

Commented by いそ at 2013-01-10 18:40 x
今週末ラベンダーハグ見てこようと思ってます。
店頭にいるかなぁ。
わからないけど行ってみる(笑)
可愛かったらどうしよう。迷ってます。
Commented by mlle-hana at 2013-01-11 17:26
まだ発売前ですよね?店頭に出るのかしらん?
いそちゃんとこすっごい勢いで増えてますけど・・・
私はめっちゃ久しぶりのお迎えになりそうなんですよ。
一年以上開いたかな? ことごとく振られてますから。(ジュニムーンの会員になってないからね)
それは自分が悪いので泣き言は言えません。ははは~

<< 気分はジェームズ・ボンド(もどき) また初詣へ >>