半てんとロンパースの4点セットを出品しました。   

いやぁ~今のところ昨年の私とはうって変わって
本当にまったりと作業が進んでいるような気がします。

でも半てんセットが完成して先ほど出品しましたので
皆様どうぞご覧くださいませ。

冬というとおこたでゴロンゴロンというのが定番のくつろぎ方なのでしょうが
我が家ではおこたは2台あってもその役目を果たしておりません。
普通のちゃぶ台として使用しています。
多分おこたにするとまるで亀になったかのように
そこから出てこないことが予想されるからだと思います。

半てんとロンパースの4点セット
e0268437_1532363.jpg

e0268437_15333445.jpg



明日、同じ物をもう一点出品するつもりです。
胸のアップリケが微妙に違うだけなんですが・・・
昨晩、ビブリオ古書店というドラマを見ながらニット帽子を完成させたのですが
ポンポンの毛糸をどこへ仕舞ったのか?
明日までには発見できると思います。
しかし剛力ちゃん、とっても可愛いく聡明な感じの古書店主を演じてましたね~
ショールをかるーく羽織りなんちゅう素敵なんだろうと見惚れちゃいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-15 15:41 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by いそ at 2013-01-15 18:43 x
胸のアップリケにきゅん( ´艸`)笑
半纏は他のショップで購入してしまったんですけど、やっぱりはなさんのOF好きだなあ(o´ω`o)
オークション頑張ってみようかな。
Commented by はな at 2013-01-16 12:12 x
ふふふ。ありがとうでち。まだ締め切りに時間がありますし、ちょっと待っててね~

<< 虎柄半てんをもう一点出品しました。 まったりと製作中 >>