虎柄半てんをもう一点出品しました。   

虎柄という点で関西地区限定っぽいけど気にしないでね~~~
いなせなハンサムウーマンなニッキーラッドがモデルを務めまする。

虎柄半てんとロンパースの4点セット
e0268437_1456397.jpg

e0268437_14563337.jpg



現在、本業の仕事に熱中しております。
内心は予約しているラベンダーハグがやってくるのを心待ちにワクワクしているんですよ~
だってね~久しぶりのお迎えなんです。
ラベンダーハグが来たら次の子も予約しそうな勢いかも・・・

仕事をせいっ!(と、心の声が・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2013-01-16 15:01 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by いそ at 2013-01-16 16:27 x
ニッキーかわいいー!
やっぱり胸のアップリケにきゅんとします( ´艸`)
阪神ファンなので、ブライスにも虎柄着せたい!!(笑)
Commented by はな at 2013-01-18 14:10 x
いそちゃんとこにもニッキーがいるもんね。
そうだよね、大阪といえばタイガースです。もうすぐ、もうすぐ。

<< きゃっほーーー久々のお迎え!!! 半てんとロンパースの4点セット... >>